アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
AquaSun
ブログ紹介
AquaSunにようこそッ!!ww
このブログゎ、学校生活、部活などいろぃろですね。
AquaSunとゎ、Aqua TimezとSunset Swishが好きだから!
あと、HOME MADE家族とか、FLOW、RADWIMPSとか、YUIとか結構音楽好き〜〜!!w
楽しんでってくださいね☆
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
見て見て
このブログ消そうとおもってます& ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 21:04
ほんとはね
飼っていた犬も 生まれた土地も こっそり抱えてきた悩み事も 夢中になった部活も 土の匂いも 風に運ばれていった夢も違う二人 大人になり 与えられた役割 愛想笑い 現実との折り合いも板についてきたけど 遠慮抜きで 心を通わすっていつまでも難しいよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 18:06
やっばぁ!!汗
こんばんわぁ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 00:14
ぁはは
やっほぉ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/10 22:47
− タイトルなし −
あぁ〜…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 21:49
虹 Byあくあたいむず
大丈夫だよ 見上げれば もう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 15:12
ただいま
こんちわぁ〜!! 昨日修学旅行から帰ってきたぁ! めっちゃ楽しかったけど、もぅいけないんだなぁ〜って思うと寂しいなぁ↓↓泣  まぁ…思い出とかゎホムペでじっくりと書くか。笑w 今日とあしたが休み。。。 めっちゃ暇だなぁ〜〜〜。    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 15:07
ρ(..、) ヾ(^-^;)
こんちゎ(*^_^*) 今日ゎ朝6時30に起床。 アラームかけっぱだったんだぁ↓↓ 悔しい事に二度寝できなかったぁ↓↓泣 仕方ないから朝からゲームしてたぁ!!んで、とーちゃんと姉貴と母の日のプレゼント買いにイトーヨーカドーいったぁ!! で、サーティーワンでダブルのアイス姉ちゃんにおごってもらったぁ♪♪ さんきゅ―ッ!! で姉ちゃんバイトいったから家帰って映画みてたぁ〜。 で感動して、そのあとずっと爆睡(^_^;)笑 4〜5時間ねたぁ!笑で夜ゎすき焼だったょ\(≧▽≦)丿美味かっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 21:57
おはぁ〜
おはょ〜!! 昨日ゎ法事あったぁ〜。 いとこいたから楽しかったゎあ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 09:04
久し振り
久し振り!!笑 更新しなくてごめんね↓↓ 色々忙しくてさぁ(ノ_<。) で、今日ゎちょっと理由ありで部活でれなかったぁ!! パフォーマンスゎ、順調かな?笑 いぃかんじです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 20:39
(^〜^)シ
こんにちゎ〜〜!! 今日ゎ金曜!笑 やっと1週間終わり・・・と思ったらもぅ2年ゎ2日で終わりなんだね・・・! 2年ゎ楽しかったな・・・3年ゎもっと楽しいかな?ってか楽しいよね?   明日部活だぁ〜・・・。 まぁいぃや。 じゃぁ、これで〜〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/21 22:03
(#^〜^)ノ
こんにちわ〜〜! 今日ゎ街行った〜! 楽しかったなぁ〜〜♪ 街で、友達が自衛隊の写真に自分の写真はるみたいなやつ無料だったからやったんだよね、したら…顔でかくて爆笑!!ww笑 マジ帰りとかハンパなかった!!爆 で、かえって、その友達の家に行った! スマブラXやった〜〜〜!結構たのしかったわぁーー! で、家かえってご飯食べて家庭教師↓↓コンタクト入れッパでやっちゃったから目乾いて大変だった……。 今日ゎそんな感じ!明日ゎ学校だぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 22:13
( -∇-) ジトーッ!
こんにちわぁ〜〜〜♪w 今日ゎ、…てか今日も部活できなかった↓泣 ダンスゎ、結構進んだぁー!! 頑張ったさっ!!!! ってか社会のK先生と、音楽のY先生に、『今までの放送常任委員のなかで1番よかった』って言われた♪ まじ嬉しかったわ〜〜!! 明日ゎ友達と街いぃ〜〜♪ 楽しんできるわぁ(゚▽゚*)ニパッ♪ じゃぁねぇ〜〜〜〜〜〜wwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 22:01
千の夜をこえて
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-1395.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 21:43
v('▽^*)AHAhHAh−♪
こんにちわぁ〜!! 今日ゎ、普通に学校。 1時間目から音楽とかどんだけぇ〜〜〜(_ _,)/~~笑 で、普通に無駄に午前終了。 先輩たちの、入試の結果の日でもありましたぁ・・・。 受かった先輩達!オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト 受からなかった先輩達!元気だしてください!私立でも、高校です!メッチャ尊敬してますから(*`・∀・)/ 午後ゎいっつもどうりダンスマスタ〜! ずっと進まなかったとこをついに攻略!( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜*... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 22:29
★⌒(@^-゜@)v
こんにちゎ☆ミ 久しぶりのPCからの更新です!! 今日ゎ朝から増進会のオリエンテーションあった↓↓ 二時間ぐらぃで終った!!で、家かえってご飯たべて、暇ぁ〜〜〜って感じ! 昨日ゎ、部活にゆう君たち来てくれた!!! 顧問先生ゎ結局来なかった!笑  1時間ぐらいゲーム(試合)したー(゚▽゚*)ニパッ♪ 楽しかったけど、疲れたよぉ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/16 14:54
〜☆卒業★〜
やっほっv(`∀´v) 今日ゎ卒業式だったぁ!!先輩たちにネクタイとボタンもらった(*^−')ノ笑 先輩達ー!!卒業おめでとうございますッ!!時々部活に遊びに来て下さいねー!! はぃっ。あ、あと7日バスケ部の人×2の誕生日だったぁ!!! おめでとうー!笑 ぁと、3日ゎ元カノの誕生日だったぁ〜!!耳の日で覚えてた!!爆 おめでとぉー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 19:04
ぅッッッス(≧Д≦)ゞ
やっほっ(*^−')ノ 今日ゎ部活なかった〜!!先輩たちへ色紙かぃて、バスで帰った!!てかダンマスのみんなスゴィね…!!メッッチャ熱血的だゎ… 僕ってなんでダンマスはぃったんだろ??ぶっちゃけ僕いなくても変わらなぃよきっとv(`∀´v)笑 てか家庭教師つかれたゎ↓↓ じゃ、これでノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 22:13
うぃ〜ッすv(`∀´v)
こんちゎ♪ 今日ゎ普通に学校!!で、ダンマスが楽しかった!!結構進んだし!!振り付けにはぃった↑↑だんだん楽しくなってきたゎ♪ その後部活にGO\(≧▽≦)丿 先生いなかった!! で部活終わってちょぃ自主練して帰って家庭教師したぁ〜って感じ!!あしたゎ部活休み↑↑寝まくってやる!!じゃ、これでノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 22:47
σ)Д`)ぷに
こんにちゎ♪ 今日もいつもどぅりダンマスが!!入退場のアニソンさがし!!笑 色々歌いながら探してたから面白かったゎ!!で、1時間部活。部活ゎやっぱり普通!! と普通すぎだ(^_^;)笑てか卒業式ちかぃね!!いゃぁ…先輩達いなくなるのかぁ…泣 なんか寂しいなぁ(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 22:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

AquaSun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる